ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。盗難された愛車について「取り戻しました!」と報告した。

 

■アルファードが盗難被害

今年10月23日に、愛車のトヨタ・アルファードの盗難被害を報告。

2ヶ月前に届いたばかりで「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と困惑。

「まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」と明かしていた

 

関連記事:ダレノガレ明美、大切なバッグを紛失し茫然 無事に戻り「感謝しかなく」

■ついに「取り戻しました!」

それから約2ヶ月が経過したこの日。ダレノガレは「アルファード取り戻しました! 焦っていたのか、ナンバープレートはもちろん車体番号も変えられていていました!」と伝える。

現在は警察署で鑑識作業が行われているといい「あとは警察の方にお任せします! 警察の方よろしくお願いします! そして、いろいろありがとうございます」とつづった。

 

関連記事:ダレノガレ明美、愛馬の死めぐる心無いコメントに不快感 「1番きもい人間」

■「私の車盗むなんて…」

続く投稿では、犯人に向けて「私の車盗むなんて100万年早い」とバッサリ切り捨てた。

ファンも喜び「これはもう戻ってこないんじゃないかと思ってたので、とりあえず見つかって良かったです」「もうすでにバラされて、海外かと思ってました!」「何か仕掛けられていないかよーくチェックしてね!」と反響が寄せられている。

関連記事:ダレノガレ明美、高校時代の“悪質ないじめ”被害を告白 「地下の先生が使うトイレで…」

■ダレノガレが喜びの報告

ダレノガレ明美、犯人へ「100万年早い」 2ヶ月前盗まれた愛車・アルファード見つかる