ICUに緊急入院を余儀なくされた細菌感染症を乗り越え、デビュー40周年を祝うワールドツアー『ザ・セレブレーション・ツアー』をついに開催したマドンナ。ニューヨーク・ブルックリンで行われたコンサートで、35歳年下の恋人ジョシュ・ポッパーをファンに紹介したようだ。

【写真】ジョシュとダンサーに点数を付けるマドンナ

 Page Sixによると、ジョシュは12月13日(現地時間)、ヒット曲「Vogue」に乗せて踊るダンサーたちに点数をつけるシークエンスに登場。マドンナと隣り合って椅子に座り、点数を書いたカードを手にしてダンサーたちをジャッジしたそうだ。

 マドンナは黒いコーンブラのコルセットミニドレスを纏い、ブロンドのヘアをレトロなボブにスタイリング。一方のジョシュはオーバーサイズのグラフィックTシャツにリップドジーンズ、胸もとにはクロスペンダントというストリート系のファッション。2人は顔を寄せて楽しそうに言葉を交わし、マドンナがジョシュの頬にキスをする様子もキャッチされた。

 2人のロマンスが浮上したのは今年3月のこと。報道によると、ジョシュはニューヨークを拠点に活躍するボクサーで、64歳のマドンナより35歳年下の29歳。ニューヨーク・チェルシーのジムでマドンナの子どもたちにボクシングを教えているそうだ。当時関係者は、彼のボクシングジムをアピールするための宣伝目的だったとしていたが、あれから半年以上経ち、6月にはマドンナが深刻な細菌感染症に見舞われ、ICUに緊急入院したこともあった。今も関係は続いている模様だ。

引用:「ジョシュ・ポッパー」インスタグラム(@_joshpopper)
マドンナが35歳年下ボクサーの恋人をコンサートで紹介! ※「ジョシュ・ポッパー」インスタグラム