タレントのダレノガレ明美が18日、自身のエックスを更新。盗難被害に遭っていた愛車「アルファード」が戻ってきたことを報告した。

【写真】芸能人たちの“高級愛車”を写真で一気見

 今年の10月23日に「アルファード」が盗難されたことをエックスで明かしたダレノガレ。その愛車が戻ってきたようで、今回の投稿にて「アルファード取り戻しました! 焦っていたのか、ナンバープレートはもちろん車体番号も変えられていていました!」と報告。

 続けて「あとは警察の方にお任せします! 警察の方よろしくお願いします! そして、いろいろありがとうございます」と、警察への感謝をつづりつつ、別の投稿では「私の車盗むなんて100万年早い」と語った。

 この投稿にファンからは「アルファードが戻って良かったです」「大変でしたね 戻ってきた良かったです」「盗難車両見つかるのすごいですね」「戻ってくるの凄い!!!!日本の警察優秀過ぎる!!!!」「ナンバーと車体番号変えられた事と盗まれたと言う嫌な気持ちもお察しします」などの声が集まっている。

引用:「ダレノガレ明美」エックス(@The_Darenogare)

ダレノガレ明美(2018年撮影)  クランクイン!