12月18日、同日に誕生日を迎えた絢香がInstagramを更新した。

【写真】長女が撮影してくれたという笑顔SHOTも公開

絢香は、自身のInstagramアカウントにて、「家族に誕生日お祝いしてもらいました」「お祝いメッセージもたくさんありがとうね」などとコメントし、1本のろうそくが立てられたケーキを前に微笑んでいる姿や、食事をしている様子を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「お誕生日おめでとう」「これからも、ずーっと付いて行くからね」「家族からのお祝いは嬉しいね」「可愛い写真アップしてくれてありがとう」「笑顔が見られて幸せ」「素敵な一年になりますように」といった声が集まった。

絢香は2009年に水嶋ヒロとの結婚を発表し、2015年に長女、そして2019年には次女の出産を報告。私生活では2児の母として奮闘しつつ、アーティスト活動も並行して行っている。

同Instagramでは娘たちとの日常を明かすことも多く、12月7日の投稿では、娘たちとアイスクリームを食べている時の写真だとして、長女が撮影したという自身の笑顔ショットを掲載していた。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより