テクノロジーの力で、より環境価値の高いエネルギーを、魅力的な価格と斬新なサービスを通じて世界中に提供するオクトパスエナジーは、この年末年始に向けて、「友達紹介割」に関する5週間限定のおトクな「タコ友ホリデー」キャンペーンを発表しました。

オクトパスエナジーは、世界中で720万件を超える世帯にグリーンなエネルギーを提供し、世界中の投資家からの支援を受けて急成長を続ける、エネルギー業界における “ディスラプター” テック企業です。

お友達やご家族とともにゆったりとした時間を過ごされる方も多くなる年末年始。年末セールやお得なツアーの検索を楽しむついでに、ぜひ、電気代も見直して、特別な割引キャンペーンを活用してお得に乗り換えましょう!

紹介でオクトパスに新規契約された方には8,888円の電気代割引

2023年12月21日(木) 0:00 ~ 2024年1月25日(木) 23:59 までの期間限定で、「友達紹介割」を利用してお申し込みくださった新規ご契約者(被紹介者)には、通常5,000円の特典を8,888円に増額して電気代割引を付与いたします。

紹介者には、抽選で「オクトパス福袋」をプレゼント

上記期間中に、ご自身の紹介URLからお友達やご家族がオクトパスにご契約された「紹介者」の方には、オクトパスのオリジナルグッズをはじめ、節電をサポートするスマートデバイスやあったかグッズを詰め合わせた「オクトパス福袋」を抽選でプレゼント。

1月1週目を除き、毎週抽選会を行い(計4週)、各週8名さま、合計32名さまに当たります。キャンペーン期間中にご紹介でオクトパスに仲間入りした新規ご契約者の数によって、抽選エントリーの数も増える仕組みを採用し、最大8口までエントリーが可能です。

オクトパスの「友達紹介割」の仕組みと、とキャンペーン特典の詳しい仕組みはコチラから!

https://octopusenergy.co.jp/friend


オクトパスエナジーについて

オクトパスエナジー(本社:英国)は、テクノロジーを活用してグリーンなエネルギーを低価格で提供し、透明性のあるサービスとともにお客さまの体験を変革することを使命としています。2016年から英国で事業をスタートし、事業開始からわずか7年で世界で720万以上の世帯に再生可能エネルギーを提供しています。

2023年12月現在、日本を含む、英国、ドイツオーストラリアニュージーランド、米国、スペインイタリアフランスの9か国で事業を展開。日本では、2021年に東京ガスとの合弁会社「TGオクトパスエナジー」を設立し、事業を開始しました。 https://octopusenergy.co.jp/

日本公式ブログも是非ご覧ください。

https://octopusenergy.co.jp/blogs


配信元企業:TGオクトパスエナジー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ