建築不動産を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、尊敬する故・アントニオ猪木氏を偲び、数々の名言を胸に初心を忘れず事業を発展させていくため、この度2023年12月1日(金)付で、イメージキャラクターに『アントニオ小猪木』氏(西口エンタテインメント所属)を登用いたしましたことをご報告いたします。

代表の馬上とアントニオ小猪木氏

代表の馬上とアントニオ小猪木氏

■笑いあり、建築あり!アントニオ小猪木とサラブレッド夢のコラボ

*建築不動産企業、株式会社サラブレッドが新たなプロジェクトにおいて、お笑い・プロレスの世界から一風変わったイメージキャラクターを迎え入れました。なんと、アントニオ小猪木氏がその顔に!

お笑い・プロレスリトルヒーローが、建築の世界に笑いと感動をもたらすことになります。

直接お会いして、真面目で真摯な姿は笑いの中にも志や信念を感じることができ、建築の世界に通ずるものを感じました。まさにイメージキャラクターにふさわしい人物アントニオ小猪木氏とタッグを組んでまいります!

*就任するまでの経緯・目的

アントニオ小猪木氏は、アントニオ猪木をユニークにモノマネし、お笑い界とお笑いプロレスのリングで独自の世界を築いてきました。彼の笑いとパフォーマンスが、サラブレッドの建築プロジェクトにどんな新しい風をもたらすのか、今から楽しみでなりません!

*就任された後の活動予定など

サラブレッド代表取締役、馬上 裕司は「アントニオ小猪木氏の笑いが、建築プロジェクトに新たなエネルギーを注入してくれることでしょう。笑顔と感動が広がる建築の舞台を一緒に作り上げていくことを楽しみにしています!」とコメント。笑いあり、建築ありの夢のコラボが、ますます注目を集めそうです。

一日体験社員のアントニオ小猪木氏

一日体験社員のアントニオ小猪木氏

コピーに挑戦するアントニオ小猪木氏

コピーに挑戦するアントニオ小猪木氏

■笑いあり、感動あり!建築とお笑い・モノマネプロレスの奇跡の融合

建築とお笑いの世界が融合することで、プロジェクトに新しいエネルギーと創造性を生み出す化学反応を起こしてまいります。サラブレッドの建築プロジェクトが、小猪木氏のパワフルなパフォーマンスと共に、まるで建築の試合のような熱狂が生まれることでしょう。

この夢のようなコラボに期待が高まるなか、サラブレッドは今後も建築とエンターテインメントの領域を拡げ、未来を創造し続ける覚悟です。建築とお笑いの異色コンビが贈る笑いあり、感動ありのプロジェクトに、どうぞご期待ください!

気合で建築不動産業界をけん引しようとするアントニオ小猪木氏

気合で建築不動産業界をけん引しようとするアントニオ小猪木氏

■就任日

2023年12月1日(金)

アントニオ小猪木

アントニオ猪木氏のキャラクターをユニークに再現し、お笑い要素を取り入れてプロレス興行などで活躍しています。彼のスタイルは一風変わっており、プロレスのリングでのパフォーマンスやバラエティ番組での活動など、エンターテインメントの幅広い分野でファンを楽しませています。

今後の活躍にもこうご期待ください!!

■会社概要

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2015年1月

事業内容: 建築不動産

資本金 : 3,000万円

URL   : http://tb-one.net

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社サラブレッド お客様相談窓口

TEL : 047-402-2181

MAIL: info@tb-one.net

代表の馬上とアントニオ小猪木氏