株式会社いちか(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊倉純一)は、猫専門のペットシッターサービス「Dreamy Kitty(ドリーミーキティ)」 https://dreamykitty.jp を提供開始したことをお知らせいたします。

「Dreamy Kitty」は「猫ちゃん専門」のペットシッターです。

旅行や急な出張などで、猫ちゃんが心配な場合はご相談ください。

留守番中の猫ちゃんが安心して過ごせるようお手伝いいたします。

猫ちゃんやご家族の皆さまに寄り添ったキャットシッターとして

できる限りのサービスをお届けしたいと思っております

  • サービス内容

・お食事のご用意

・トイレのお掃除

・お遊び、ブラッシング、写真動画撮影など

・お申し込みはフォームまたはお電話、シッターとのやりとりやお世話報告はLINEでかんたん!

※ペットシッター賠償責任保険加入
※猫以外の犬や小動物のお世話に関してはご相談ください

  • わたしたちの思い

わたしは生まれたときから猫に囲まれ、猫とともに育ってきた生粋のねこ派人間です。

そんなわたしが家族や親戚の多い地域を離れ、入院や出張、旅行時に身近な人にペットのお世話を頼めず困っていたとき「ペットシッター」というサービスがあることを知りました。

その後ペット関連のお仕事をしていた際に、たくさんの猫好きの方との交流を通じて、猫好きのための「猫」に特化したシッターサービスを思い立ち、キャットシッターサービス「Dreamy Kitty」を立ち上げることに致しました。

ご家族の皆さまがご不在の際に、わたしたちがご自宅に伺っても、猫ちゃんが警戒することなく、すやすやと安心して夢の中で過ごせるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです。

【サービス提供サイト】

https://dreamykitty.jp

【サービス開始日】

2023年12月19日(火)

【サービス提供エリア】

東京都渋谷区内の以下のエリア

上原1丁目、2丁目、3丁目

西原1丁目、2丁目、3丁目

富ヶ谷1丁目、2丁目

大山町、神山町、松濤

〈企業名〉 株式会社いちか

〈所在地〉 東京都渋谷区上原1−33−16 オーツカビル

〈代表者〉 伊倉 純一

〈事業内容〉ペットシッター事業、デジタルコンテンツ事業、映像事業

〈URL〉 https://ichica.co.jp

配信元企業:株式会社いちか

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ