大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ(代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、公式HPにて星の王子様をデザインした「小さいかばん」を12/1発売しました。カラーは2色(白、黒)価格は16,800円(税込18,480円) 詳細はこちら https://bit.ly/480AbXA

サン=テグジュペリの小説「星の王子さま」は1943年4月6日にアメリカで出版されました。

星の王子さま」は小説として200以上の異なる言語で出版され、聖書に次いで世界で最も翻訳されている名作です。

作品には「大切なものは目には見えない、うわべだけでは物事の美しさはわからない」というメッセージが込められています。

表には小惑星B612にいる王子さまを、裏にはキツネが語った作品のテーマとなるメッセージをデザイン。

ー 心で見なくちゃものごとよく見えない。大切なことは目に見えないってことさ。ー

  • 上質なレザーと倉敷帆布をつかい職人が全てハンドメイド

小さいふ専門のファクトリーブランドクアトロガッツ」の職人がすべてハンドメイドしました。

ホワイトカラーには栃木レザー、ブラックカラーにはJAPANレザーを使用。

中のポケットには岡山の倉敷帆布を、ショルダーの肩紐にはパラシュートに使われる丈夫で軽量なパラコードを使うなど、素材にこだわった小さいかばんです。

同じデザインのミニ財布も発売中です。コンパクトでもしっかり収納できるので、ちょっとしたお出かけや旅行にもぴったり。

  • ミニマルな暮らしにフィット

外ポケット2つ

中の収納スペース3つ

全部で5つの収納スペースがあります。

※商品説明用の共通のイメージとなります。

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

コラボを通して自分の「好き」を追求し幸せに生きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

星の王子さま」小さいかばんと小さいふ はこちら

https://bit.ly/480AbXA

クアトロガッツ公式HP

https://quatrogats.com/

配信元企業:株式会社ガッツ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ