画像はイメージ

画像はイメージ

恋人から酷い裏切りにあい、別れた経験のある人も少なくないだろう。しかし、キャリコネニュースの「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにした経験談には、驚くようなエピソードが届いている。

静岡県に住む40代女性(既婚/医療・福祉・介護/年収700万円)は当時の交際相手に、なんと「8又」されたという。

「ある意味どうでもよかった。落ち込むより、余計なもやもやが取れてスッキリ。同じ8又されていた彼女と友達になり、今は親友です」

と開き直ったように綴っている。8又もされると吹っ切れるものがあるのだろうか。(文:林加奈)

50代男性「絶対に遊ばれるだけだからやめておけ」と忠告するも…

独身で50代前半の男性(滋賀県/エンジニア/年収1000万円)は、5年間交際した18歳年下の女性に裏切られたという。つまり30代の恋人がいた訳だが、ある日こう告げられた。

「彼氏ができたと言われた。あまりにもショックだった。絶対に離れて行かないと信じていたから。その男は彼女の13個も年下で、遊びたい盛り。絶対に遊ばれるだけだからやめておけと言っても、聞く耳持たなかった」

彼女の13歳年下ということは、相手は20代だろう。投稿主の男性とは違う魅力を感じたとしてもおかしくない。しかし

「案の定、半年後にその男は転勤でいなくなり、彼女は初失恋」

と男性の予想は的中した。なお、男性の方は現在「20代の彼女をゲットするため活動中」と綴り、アクティブな様子をみせている。それにしても、2人とも同世代には目が向かないのは何故なのか。

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

18歳年下の彼女に「13歳年下の彼氏ができた」と告げられて衝撃受けた50代男性