ザ・ドリフターズ加藤茶の妻で、タレントの加藤綾菜が19日に自身のインスタグラムを更新。夫婦でドライブに行った際のエピソードを語った。

【写真】加藤綾菜が運転する車の助手席にたたずむ加藤茶

 綾菜は「私が免許をとってからドライブが趣味になり夫婦で出かける機会も格段に増えました カフェ行ったり買い物したり鰻食べに行ったり仲良く過ごしています」とつづり、オシャレな雰囲気のお店で撮影した仲の良い夫婦ショットなどを公開。

 また、投稿内では「フラッと入った鰻屋さんの女将と話題の中で仲本工事さんの行きつけだった事が判明して『仲本は本当に鰻好きだったもんな〜』って。思い出話に花が咲いてまた定期的に通おうと思いました」と、2022年に亡くなった仲本工事さんとの縁を感じる出来事があったことも語られた。

 不思議な縁を感じられるエピソードにファンは「仲本さんが美味しい鰻やさん教えてくれたのかな 鰻美味しそうです」「仲本工事さんがこの鰻屋さんをオススメしたかったんでしょうね」「カトちゃん幸せですね お2人のハッピーをいつもお祈り致しております」「仲本工事さんが鰻好きだったなんて、初めて知りました」「本当にいい夫婦で素敵過ぎる 歳の差を感じさせないくらいで最高!」とコメントを寄せていた。

引用:「加藤綾菜」インスタグラム(@katoayana0412

加藤綾菜、夫・加藤茶とドライブへ ※「加藤綾菜」インスタグラム