お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆が20日にインスタグラムを更新。母校の高等学校を訪れた様子を写真で公開した。

【写真】南原清隆、母校の後輩たちと猫耳ポーズで記念撮影

 南原が「ナンチャン高校の先生になる!?“母校の生徒さんと一緒”私が発案者として参加させてもらった“ロゴプロジェクト”(独自のフォントを使いみんなで校名を作ろう) そのお礼を兼ねて母校に訪問させてもらいました」とつづり投稿したのは、香川県にある母校・高松第一高等学校で撮影した写真の数々。南原が講堂で後輩たちと猫耳ポーズをする様子や、完成した同校のロゴが印刷されたプレートをもって笑顔を浮かべる様子が収められている。

 また、母校の後輩たちとの交流については「生徒さんは明るく優しく、ノリが良かったです。(私の頃よりずっと大人に感じました)またいつの日か会えるのを楽しみにしています」としたためた。

 この投稿にファンからは「ナンチャン先生に会いたいです」「ナンチャンとのひととき、生徒さんの最高の思い出になったと思います」「スッキリとして、新しいことを創り出しそうな良いロゴですね」「在校生達にとって最高の想い出になると思います」と称賛の声が寄せられている。

引用:「南原清隆ウッチャンナンチャン)」インスタグラム(@nanchan_official_)

南原清隆  クランクイン!