「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が18日、オフィシャルブログを更新。
光り輝くクリスマスイルミネーションをバッグに撮影した全身ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「イルミの季節よ~」と題してブログを更新すると「これから寒くなるわよ~体調に気を付けるのよ~」と呼びかけながら、「今回は自分へのご褒美を買いに行ったのよ~」と報告。「お店の中はもちろんクリスマス仕様になっているわね~」とギフトボックスなどクリスマスの装飾がされた店内で大きな紙袋を持った笑顔ショットを公開。

さらに「お買い物後に表参道イルミネーションと写真を撮ったわよ~」といい、クリスマスイルミネーションで光り輝く表参道の並木道をバッグに撮影した全身ショットとともに「綺麗な物に目がない美川よ~」とコメントした。

最後は「今年はサンタクロースは、来るのかな???笑 皆様はいつまでサンタクロースは、来ていたのかしら???」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「イルミも美川姐さんも、とっても美しい」「キラキラの光り物がお似合い」「いい~わね~」「うわー綺麗」などの声が多く寄せられている。

関連画像キャプション