Snow Manの佐久間大介が、ムック「CHEER(チア) Vol.41」(宝島社)の表紙、巻頭特集に登場する。

【動画】Snow Man・佐久間大介、内田英治監督作『マッチング』で実写映画単独初出演 自身と真逆の役に「悩みました」

 撮影では、シースルーコート×青いコートの斬新なレイヤードスタイルを披露。佐久間は普段の明るさとはまた違った、クールな表情を見せる。

 インタビューでは初の実写映画単独出演となる映画『マッチング』について、「そもそも『えっ、俺に映画の話が?』ということに驚き、さらにストーカー役に驚き、でも同時に面白そうだなとワクワクしました。最初に監督とお会いしたのはリモートだったのですが、第一声が『目つき悪いね。いいねぇ』で(笑)。これまであまり言われたことのない言葉で、きっとみんなとは違う視点から僕を見てくれているんだなと思えてうれしかったです」とオファーを受けたときの印象を語った。

 また作品で演じたキャラクター・吐夢に通じる“光と影”が自分にもあるという佐久間。影を持っていたからこそ今の自分自身がいる、と感じた過去のエピソードを明かした。

付録の「9 BOARD PINUP」には表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載される。表面は橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗。裏面は嶋崎斗亜、西村拓哉、岡崎彪太郎。さらに「BOOK IN BOOK」では『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』の様子を届ける。

 「CHEER(チア) Vol.41」は、宝島社より2024年1月4日発売。

「CHEER(チア) Vol.41」表紙 (C)宝島社