【元記事をコミックナタリーで読む】

ぽむ先輩はおとこのこ」の新章「先輩はおとこのこ 出会い編」が、本日12月21日にLINEマンガでスタートした。

【動画】まことの幼なじみ・大我竜二にスポットを当てたティザーPV

先輩はおとこのこ 出会い編」は本編の前日譚。物語は女装を始める前の花岡まことと、幼なじみの大我竜二が中学校に入学するところから始まる。本編では高校生だったまことたちが、中学時代においていかにして“己の性”と出会ったのかが描かれていく。

なお2024年に放送されるTVアニメ「先輩はおとこのこ」より、大我竜二にスポットを当てたティザーPVとティザービジュアルも公開された。

そのほか明日12月22日には「先輩はおとこのこ」のグッズが当たるオンラインくじ「先輩はおとこのこ カワセルくじ」が発売。2024年1月13日からは全国のTSUTAYAの一部店舗にて、ポップアップショップが展開される。

またコミックナタリーではLINEマンガのロマンスファンタジー特集を公開中。LINEマンガのキャンペーン「ロマンスファンタジー Xmas Party」の対象作品の中から15作をピックアップし、webtoonに造詣の深い伊織もえと、少女マンガで育ってきた声優・小笠原仁に作品分布図を作成してもらった。

さらに「LINEマンガ2023年間ランキング」にノミネートされた20作品の中から、1位から3位までの作品をユーザーに予想してもらうキャンペーン「LINEマンガ三連単」に合わせた特集も展開。柴田阿弥、ジャンボたかお(レインボー)、鈴木もぐら空気階段)、マンガに詳しいライターに、トップ3に食い込むであろう作品を予想してもらっている。

「先輩はおとこのこ 出会い編」バナー