佐々木希

モデルで女優の佐々木希が21日、自身の公式インスタグラムを更新。元日に放送される『ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP』(フジテレビ系)のオフショットをアップした。

 

■2つのコントに挑戦

ザ・ドリフターズ高木ブー加藤茶だけでなく、ずん・飯尾和樹やカンニング竹山、俳優・松本幸四郎などがドリフのコントに挑戦する同番組。

佐々木もドリフを愛する1人として参加し、コント「息を合わせて餅つき」「あなた行かないで」を披露する。

 

関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■「幼い頃から見ていたので光栄」

「この度、ドリフに“大挑戦”させていただきました! 幼い頃から見ていたので、こうして出演できて大変光栄でした! 元日は17時から、おいしいご飯を食べながら、そしてまったりしながら、この番組を見て大笑いしてほしいなと思います。ぜひ見て下さい!」と告知。

共演者のダチョウ倶楽部・肥後克弘、俳優・勝地涼、子役・永尾柚乃との集合写真には、エプロン姿の佐々木が。

 

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■吉村崇との共演で感動

さらに、平成ノブシコブシ・吉村崇とコンビを組んだ「息を合わせて餅つき」のカットも公開した。もんぺと前掛けを着用し、バラエティー仕様のメークで頬と鼻を赤く塗り、ほっかむりを締めている。「吉村さんの本番のすごさに感動!! ご一緒させていただけて光栄です!」とプロの芸人との共演を喜んだ。

ファンからは「もんぺすらかわいく着こなす希さんさすがです」「かわいさの限界を突破してる」「やりきっていますね」との声が寄せられている。

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■佐々木のコント姿

佐々木希、“ドリフに大挑戦”したもんぺ姿に絶賛の声 「かわいさの限界を突破してる」