Matt

21日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にモデル・タレントのMattが登場。個性的なキャラクターの彼の独特なモーニングルーティンが明かされ、話題を集めている。

 

■Mattの素顔に迫る

バラエティー番組で活躍中の指原莉乃若槻千夏松村沙友理アンミカら最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」が、ゲストの素顔に迫っていく同番組。

今回のゲスト・Mattは「常人離れした美へのこだわり」や知られざる私生活を告白し、トークィーンズらを驚かせていく。

 

関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■モーニングルーティンは…

そんなMattのモーニングルーティンも常人離れしていると番組は紹介。アンミカが「朝起きてからどんなことしてるの?」と尋ねると、Mattは「朝起きたら…体が音を求めているんですよ」と答える。

寝起きにピアノやサックス、歌を唄うなどの音楽に触れると明かし、アンミカも思わず「音の妖精ね」と称賛を贈った。

 

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■ほぼYOSHIKI?

Mattが自撮りでモーニングルーティンを撮影。室内でサングラスをかけたままグランドピアノを弾き、熱唱し、サックスを吹く姿が映し出された。

指原や松村らトークィーンズらはその姿に仰天。「豪邸じゃないとムリやな、これは」「起きてやること?」「どんな朝?」と困惑気味の感想を述べる。

若槻は「グランドピアノサングラスしたらもうYOSHIKIじゃん。YOSHIKIにしか見えなくなっちゃった」とツッコんでいた。

 

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■視聴者も「朝からか」

Mattは日焼けを気にしているが日光は浴びるべきと主張。しかし目から紫外線が入るのは美容によくないため、家でもサングラスをかけていると丁寧に説明した。

トークィーンズを驚かせたMattのモーニングルーティンに視聴者も反応。「Matt超歌うまいじゃん!」「朝からか」「お、おじょうず、優雅〜」といった感想が寄せられている。

Matt、衝撃のモーニングルーティンを明かす その姿が「もうYOSHIKIじゃん」