いとうあさこ

21日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気女性お笑いタレントいとうあさこが「幼少期から続けているスキンケア」について触れ、話題を集めている。

 

■美容法で大盛りあがり

バラエティー番組で活躍する最強女性タレント達、いとうや指原莉乃若槻千夏ら「トークィーンズ」がゲストの素顔に迫り、赤裸々なトークを展開していく同番組。

今回のゲストはタレント・モデルのMattで、美容への強いこだわりを熱弁。「やらないとヤバい、1番大切な美容」について持論を展開していく。

 

関連記事:いとうあさこ、ヒモ男の意外な行為に興奮 「嬉しすぎて泡ふいて倒れた」

■最低限やっておくべきなのは?

最低限、絶対にやっておくべき美容として、Mattは「メンズにも言えるのはやっぱり日焼け止め毎日塗るっていうのは(大事)」だと言及。日差しの弱い冬や雨でも「毎日塗る」べきだと主張した。

アンミカらは日焼け止めの重要性に強く共感を示したが、モデル・藤田ニコルは「塗らないですね」と吐露。25歳の彼女は「老いもほしいんですよね、なんかキレイすぎるのも…」「そばかすもニュアンスみたいでかわいい」と加齢も楽しみたいと明かし、アンミカらの反感を買っていた。

 

関連記事:いとうあさこ、自虐ネタにたどり着いた経緯を告白 「人を切る」芸に挑戦も…

■いとうのスキンケア

指原は「あさこさんは肌なにやってるんですか?」と尋ねると、いとうはスキンケアクリームの「NIVEA」と即答。指原や若槻はその姿勢を称賛しつつ「1択です」「1点塗り」と爆笑する。

NIVEAさんは、女優じゃなくてあさこさんをCMに使うべきです」と指原が指摘すると、いとうも「絶対こないの、私3歳から塗ってっからね」とアピールして場を盛り上げていた。

 

関連記事:指原莉乃、すれ違うのも怖い人がいると告白 LINE未読スルーを繰り返し…

■CMにいとうを

幼少期からNIVEAのスキンケアクリームを愛用してきたと熱弁したいとう。

視聴者からは「ニベアのCMはいとうあさこさんしかいないでしょ」「NIVEAかっこよすぎるCM出てほしい」と応援する声が殺到している。

いとうあさこが実践する“唯一のスキンケア”に反響 3歳から塗り続け…