ブラッド・ピットが、60歳の誕生日を祝うために恋人イネス・デ・ラモンさんとパリを訪れたことが明らかになった。2人は豪華ホテルに滞在し、ブラッドの誕生日にはディナーデートやコンサートなどを楽しんだという。翌日はイネスさんが誕生日を迎えたが、2人はプライベート機でロサンゼルスに戻り、高級レストランで友人達と一緒に祝福した。

ブラッド・ピットが18日に60歳の誕生日を迎えることに先立ち、恋人イネス・デ・ラモンさんとフランスの首都パリでロマンティックな週末を過ごす姿が目撃された。

イネスさんは俳優ポール・ウェズレイ(41)の元妻で、現在は米ロサンゼルスを拠点とするジュエリーブランド「アニータ・コー(Anita Ko)」の副社長を務めている。彼女の年齢は不明だが、メディアでは12月19日で32歳、または34歳になると伝えられている。

ブラッドとイネスさんは誕生日が1日違いということもあり、パリではプライベートな祝福を楽しんだようだ。

米メディア『People.com』『Page Six』などによると、ブラッドとイネスさんは現地時間16日にパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着後、シャンゼリゼ大通りにある「ブルガリ・ホテル」にチェックインした。翌17日は一日中外出せず、ホテルの豪華なスイートルームで2人きりの時間を過ごしたとみられている。

ブラッドが60歳の誕生日を迎えた18日には、ホテルに“60”の数字を象ったシルバーの巨大な風船が配達されるところが目撃された。

ある情報筋によるとその後、ブラッドとイネスさんは外出し、プライベートシェフによる豪華なディナーを楽しんだという。

複数のメディアに掲載された写真では、黒いコートを着たブラッドとイネスさんが、セキュリティガードの男性に護衛されながら、食事をするためにプライベートアパートメントのドアに向かう場面が写っている。

ディナーが終わると車でシャトレ劇場に向かい、イスラエル出身のシンガーソングライター、アサフ・アビダンのコンサートを鑑賞した。

そしてイネスさんが誕生日を迎えた19日には、2人がシャルル・ド・ゴール空港のVIPターミナルでプライベートジェットに乗り込むところが目撃された。

その後、2人はロサンゼルスに戻り、高級イタリアンレストラン「Mother Wolf」でブラッドのために開催されたパーティに出席した。

パーティ会場の近くでは、ブラッドとイネスさんが仲睦まじく歩く姿が目撃された。

ブラッドは「ゴッズ・トゥルー・カシミア(God’s True Cashmere)」による黒地にゴールドのハンドペイントを施したシャツを着て、黒いズボンを合わせていた。シャツの左胸には、誕生日の主人公であることを示す缶バッジをつけていた。

イネスさんは白いミニワンピースに同色のショールを羽織り、黒いストッキングハイヒールを合わせていた。またこの日、誕生日を迎えたイネスさんは、片手にゴールドの風船と大きなリボンが付いたプレゼントの箱を抱えていた。

米メディア『E! Online』の情報筋によると、パーティには30人ほどのゲストが出席しており、ブラッドとイネスさんは友人達と満面の笑みで話していたという。

画像2枚目は『God’s True Cashmere 2023年12月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト