『地縛少年花子くん』八尋寧々

全ての画像を見る

人気漫画『地縛少年花子くん』の作者・あいだいろ先生が、「#花子くんクリスマス2023」と題して2枚のイラストを公開しました!『地縛少年花子くん』八尋寧々

『地縛少年花子くん』恋のサンタクロース&悩める子羊ちゃん

あいだ先生が公開したイラストは、『地縛少年花子くん』のヒロイン・八尋寧々のキュートなサンタ姿です。
 
 

 
と、尊すぎる〜!!
 
こんばんは、恋のサンタクロース八尋寧々です!」という挨拶の時点で、既に可愛さが溢れていますね。
 
続けて「クリスマスはもう間近なのに、大切な人へのプレゼントがまだ決められない子羊ちゃんに、完璧なアドバイスをしてあげるのが私の使命!」と、これまた可愛いコメント。
 
恋のサンタクロースによるアドバイス……相談してみたいですね。
 
 

恋のサンタクロース、悩める子羊ちゃんを発見!


 
続いて公開したのは、恋のサンタクロース&もっけが悩める子羊・赤根葵を発見した1枚。
 
悩める子羊の後ろには、張り切った表情で悩める子羊を見る恋のサンタクロースもっけの姿がチラリ!
 
みんなの表情が可愛すぎてニヤニヤしてしまいますね。
 
本イラストに対し、Xでは「かわいい〜〜」「天使か?」「後ろ気になるwww」といった反応が寄せられていましたよ。
 
 

プレゼントはアンケートで決まるのか!?


 
さらにあいだ先生は、「愛を込めて手作りお菓子」「大胆に自分をプレゼント」「矢」という選択肢のアンケートを実施していました。
 
もしや続きはみんなの投票で決まるのでしょうか!?今後の投稿からも目が離せません。
 

全ての画像を見る

『地縛少年花子くん』恋のサンタクロースが可愛すぎる!あいだいろ先生のイラストに「天使か?」