12月18日に60歳の誕生日を迎えたブラッド・ピット。29歳年下の恋人イネス・デ・ラモンとの順調交際が伝えられるなか、誕生日を彼女と一緒に過ごしたようだ。

【写真】ブラッド・ピットの恋人、イネス・デ・ラモン

 JustJaredによると、2人はブラッドの誕生日の前後一週間に地味目なプランを計画し、一緒に過ごしたそうだ。

 昨年11月に、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートで初めてツーショットをキャッチされたブラッドとイネス。以来、ツーショットこそあまりキャッチされていないものの、一緒にイベントに出席するなど、順調交際が報じられている。

 報道によると、この夏は、ヨーロッパでF1映画を撮影中のブラッドをイネスが訪ね、一緒に過ごしていたそう。「この夏2人は多くの時間を一緒に過ごしました。お互いに夢中で、一緒にいて楽しいのです」と情報筋が明かしていたという。

 また、先月初めにはロサンゼルスで開催されたLACMA’s Art+Film Galaに揃って参加。ツーショットは撮られなかったものの、「2人は周囲の人たちと笑顔でジョークを交わしていました」「楽しい時間を過ごしたようです」と関係者が明かしていた。
 
 別の関係者は11月にPeopleに対し、「これはブラッドにとって離婚以来初めてのきちんとした関係です」とコメント。またブラッドは、彼女とうまくいっていると話しており、「彼女のことを、恋人と紹介しています」「彼が幸せそうなのは、見ていて嬉しい。イネスは彼をとてもハッピーにしてくれます」と語っていた。

ブラッド・ピット、60歳の誕生日を恋人と祝う (C)AFLO