山下智久

俳優の山下智久が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。2011年まで所属していたアイドルグループ・NEWSとの集合写真を公開した。

 

■ライブ翌日に投稿

同グループは今月の20日と21日に結成20周年記念のライブを東京ドームにて開催。現メンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久の3人がパフォーマンスを披露した。

同グループ元メンバーの山下はライブから一夜明けたきょう22日にXでコメント。

「Special night:)」と笑顔の顔文字を添えて「Thank you Thank you Thank you!!!」と感謝の気持ちをつづっていた。ライブを見たらしく「#news #コンサート #20周年 #観覧」とのハッシュタグも付けている。

さらにポストには1枚の写真をアップ。同グループ現メンバーの小山、加藤、増田と写る山下がおり、微笑みながらピースしている。

 

関連記事:手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

■「最高すぎるショット」「最高です」

山下のポストを見たファンからは、「最高すぎるショット なんか懐かしくなってきちゃった」「めちゃくちゃすてきな写真でムネアツです」「今でも仲良しで最高です」など、現メンバーとの写真に反響が集まった。

「こんな日が来るって思ってなくて号泣しそうです」「懐かしいショットにNEWSから推してた私は泣いてます」と感激するファンも見られる。

 

関連記事:山下智久、ライブツアー後も「余韻に浸る間もなく撮影」 エール&期待相次ぐ

■小山とのツーショットも

ライブでファンを盛り上げた小山も同日にコメント。

ファンへの感謝をつづった上で、「そして山P、観に来てくれてありがとう こんな日が来るなんて感動しました」と山下への想いを明かし、「嬉しくてみんなで沢山写真撮ったよ」と伝えた。4人での写真のほか、小山と山下のツーショットをアップしている。

増田もインスタグラムを更新し、「#山下智久 #we_are」とのハッシュタグを記して投稿した。

関連記事:山下智久ライブをNEWS・加藤シゲアキが観劇? 元メンバーの絆にファン感動

■山下と現NEWSメンバーが集合

山下智久、NEWSのライブ後に一言「Special night」 集合写真に反響集まる