おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが22日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーのピアノ弾き語り動画を公開した。

 

■「点描の唄」弾き語り

この日、おばたは自宅で撮影した約1分の動画をアップ。

動画には、山﨑アナがMrs.GREEN APPLEの人気曲『点描の唄 (feat. 井上苑子)』をピアノで弾き語りしている様子が収められており、その後ろでは生後3ヶ月の息子が「ファンサして」と書かれたうちわを持ってエールを送っていた。

 

関連記事:おばたのお兄さん、ワンオペ育児に初挑戦 妻への“気遣い”に称賛の声

■「感動しちゃった」

山﨑アナが奏でる美しいピアノの旋律と透き通った歌声に、おばたは「お母さんの趣味を息子と見守ってたら、なんだか感動しちゃったよ」とコメント。

さらに「お母さんピアノ練習中」「息子と僕は」「お母さんのファン」「歌もピアノもダメダメだからちゃんと『まだ練習中って書いてね!』って言われました」「家族時間」「ファンサ」と、家族への愛情が詰まったハッシュタグを添えた。

 

関連記事:おばたのお兄さん、長男オムツから浮かぶ“メッセージ”に感動 「まるで…」

■称賛の声届く

コメント欄には「めっちゃうまい」「ピアノと声がとっても好き」と山﨑アナへ称賛の声が届いたほか「感動しました〜」「泣く」「素敵な家族」「涙出てきました…」などと反響が続々。

また、息子が持っていた“ファンサうちわ”にも注目が集まり「ファンサして(笑)」「うちわあざとカワイイ」「ファンサのうちわが激カワ」といった声も届いている。

 

関連記事:おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナから父親として採点 「果敢にずっと…」

■「点描の唄」ピアノ弾き語り

おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナのピアノ弾き語り動画公開 「感動」称賛相次ぐ