熊田曜子・宮迫

タレントの熊田曜子が22日、元雨上がり決死隊宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に出演。ロケで口説かれた経験を明かし、宮迫を驚かせた。

 

■熊田と宮迫のドライブトーク

以前から交流のある熊田と宮迫。今回の動画では、宮迫の運転で2人でドライブする様子が見せられた。トークをする中で、熊田が芸能人に口説かれたことについて話題になる。

宮迫は「俺分からんねんけど、口説くのって、どこでどう口説くの?」と、その具体的な方法が気になる様子。

「バラエティって、収録終わったらすぐ全員帰るやん。口説く暇なんかあれへんやんか」と、バラエティ番組ではできないと思っていたようだ。

 

関連記事:西野亮廣、先輩・宮迫の夢叶えるべく行動 「鳥肌立ちました」「好感しかない」

■口説かれるのは旅ロケ

熊田は「そうなんです。スタジオ収録はそうだと思います」と同意したが、そこで宮迫がハッと気付き「ロケや。旅ロケとかや」とつぶやく。

収録終わりにすぐ帰れないロケのときに口説かれると察し、熊田は「そう!」と声を上げて「旅ロケはかなり待ち時間とかもあったり」などと返す。2人だけで話す時間があることを明かした。

 

関連記事:宮迫博之、セカンドプロポーズ熱唱中に“感極まり涙” 目の前には妻の姿が…

■握手したときに…

さらに、「『今日おつかれー』っていって握手したら、中に手紙が入ってることとかもありました」と、渡された紙で電話番号を伝えられたこともあると告白し、宮迫は「ええー!?」とビックリ。

「誰?」と質問された熊田はその人物の名前を言うと、動画上では伏せられたが聞いた宮迫は爆笑。「えらいもんで、昨日会ったわ、偶然」と最近会った人物だったと話した。

熊田によると、その相手の人柄は「すごいいい人。人当たりもいいし、みんなに対して笑顔で接してくれる」とのことだった。

 

関連記事:熊田曜子、ポールダンス10ヶ月でしなやかな回転技を披露 海外から反響も

■2人のトークに反響

動画内ではこのほかにも初対面のときのエピソードや、熊田のグラビアアイドルへの想いなどが語られた。

2人がドライブトークをする様子を見たファンからは、「いろいろ話し合える仲なのいいね」「宮迫さんも熊田曜子さんも大好きなので コラボトーク凄く嬉しいです」「熊田さんのお話興味深かったです。宮迫さんの運転久々に見られて良かったです〜」と反響が寄せられている。

関連記事:宮迫博之、視聴者のクレーム殺到で「テレ東出禁」 映像が勝手に使われて…

■宮迫も驚く、熊田が口説かれた方法とは…

熊田曜子が明かす“口説かれ方”に宮迫博之もビックリ ロケ終わりに握手したら…