【元記事を音楽ナタリーで読む】

山中柔太朗M!LK)のカレンダー「山中柔太朗カレンダー2024.4-2025.3」が3月14日に発売される。

【写真】シックでセクシーな山中柔太朗(全5枚)

「山中柔太朗カレンダー2024.4-2025.3」は、山中にとって初となるソロカレンダー。山中の誕生日である本日12月23日、本作の発売のアナウンスとともに通常版とイベント限定版の表紙を含む5つのビジュアルがお披露目された。

カレンダーについて、山中は「スタイリングやヘアー、メイクにもこだわり、素敵な編集をしていただきまして、ファッショナブルかつ元気が出るようなカレンダーに仕上がっていると思います。 ぜひ僕と1年を共に過ごしましょう!」とコメントしている。

3月2日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、9日に大阪・TSUTAYA EBISUBASHIで本作の発売記念イベントが開催されることも決定。詳細は特設ページにて確認を。

山中柔太朗 コメント

この度は個人として初のカレンダーをリリースさせていただくということで、とても嬉しく思います。
皆様のおかげです! 本当にいつもありがとうございます。
スタイリングやヘアー、メイクにもこだわり、素敵な編集をしていただきまして、ファッショナブルかつ元気が出るようなカレンダーに仕上がっていると思います。
ぜひ僕と1年を共に過ごしましょう!

「山中柔太朗カレンダー2024.4-2025.3」イベント限定版 表紙 (c)SDP