AKB48 向井地美音

アイドルグループ・AKB48の3代目総監督・向井地美音が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「えぐい」と驚いた握手会のケータリングを公開した。

 

■まさかの回転寿司

「まって? 今日の握手会のケータリングえぐい」と2枚の写真をアップ。

なんとケータリングは回転寿司で、現場には回転レーンが設置されている。レーン上には、ネタの大きいサーモンほたての皿が。

 

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■大トロなどメニュー豊富

寿司チェーン「すし銚子丸」が駆けつけたようで、のぼり旗が。ホワイトボードには、リアルな海老や魚の絵。大トロや生うに、いくらなど豊富なメニューが並んでいる。

「会場着いてすぐ入ったら11時開店だったらしくお客さん1人目でした」と1人貸切状態で回転寿司を満喫した。

 

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■元AKBもびっくり

AKBで10年間活動してきた向井地でもびっくりの豪華ケータリング。

コメント欄には「すごいメニュー! 大トロ」「いいなー 羨ましいーー」「まさかの回るお寿司」「後ろのホワイトボードもえぐいね」と反響が集まり、元AKBの中西智代梨も「こんなの見たことない!! お寿司だけ参加しようかな?」と反応している。

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■「後ろのホワイトボードもえぐい」

AKB48・向井地美音、「えぐい」握手会ケータリングがまさかの… ホワイトボードにも反響