コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(48)が、11月に生まれた第1子の姿を初披露した。投稿では「Rocky(ロッキー)」と男児の名前を記し、コートニーが母乳を与える姿やトラヴィスがロッキー君を抱く数枚の写真を公開した。フォロワーからは「おめでとう!」と祝福メッセージが続々と届いたほか、「ロッキー君の顔が見たい!」という声も寄せられた。

コートニー・カーダシアンは今年6月、夫トラヴィス・バーカーがドラマーを務める米バンド「ブリンク182」のコンサート会場で、第1子を妊娠したことを発表した。その後、生まれてくる赤ちゃんの性別が男の子であることを明かした

10月にはトラヴィスがポッドキャスト番組『One Life One Chance podcast』にゲスト出演した際、生まれてくる男児に“ロッキーRocky)”と名付けることを告白していた。

そして11月4日に米メディア『TMZ』は、コートニーがトラヴィスとの第1子男児を出産したと報じた。同メディアはこの前日、コートニーが10月30日ロサンゼルスにある「シダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)」を訪れており、彼女がすでに出産した可能性があると伝えていた。

のちに米メディア『E! Online』が入手した出生証明書によると、夫妻の息子“ロッキー”君は、11月1日に同医療センターで午前0時に生まれたと記載されていた。

そんなコートニーとトラヴィスが現地時間12月22日にそれぞれのInstagramを更新し、生後7週になる息子ロッキー君の姿を初披露した。

投稿には「ROCKY(ロッキー)」と男児の名前が記された後、ハートの絵文字が添えられた。

最初の写真は、トラヴィスが床の上に座りロッキー君を抱いている様子だ。コートニーは横たわり、トラヴィスの膝の上に頭を置きながらカメラに向かって微笑んでいる。

続いてはクリスマスツリーの前に立つトラヴィスが、胸の前で黒いベビー服を着たロッキー君を抱くクローズアップだ。タトゥーを入れた両手の間には、ロッキー君の小さな足が見えている。

次の写真は、コートニーが黒いパーカーをまくりあげ、ロッキー君に授乳する瞬間を捉えている。母乳を飲むロッキー君の頭部には、髪の毛がうっすらと生えている。

さらに、トラヴィスが裸のロッキー君を抱きかかえてキスをしたり、ベッドの上であおむけに寝るトラヴィスが裸の上半身の上にロッキー君をうつぶせに寝かせている親子ショットが添えられた。

コートニーとトラヴィスがようやくロッキー君の姿をお披露目すると、フォロワーからは「おめでとう!」との祝福メッセージで溢れ返ったほか、このようなコメントも届いた。

ロッキー君の顔を見るのが、待ち遠しくてたまらないわ。」
「小さな足だね!」
「母乳育児を正常化してくれて、ありがとう!」
ロッキー君が生まれたことで、コートニーとトラヴィスの愛情がより深まったことでしょう。おめでとう!」

ちなみにコートニーは、元恋人スコット・ディシック(40)との間にメイソン君(14)、ペネロペちゃん(11)、レイン君(9)の3人の子どもをもうけている。

一方のトラヴィスは過去に2回の離婚歴があり、最初の妻シャノン・モークラーさんとの間に息子ランドンさん(20)と娘アラバマさん(17)がいる。

画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月29日付Instagram「little drummer boy coming soon」、2023年12月22日付Instagram「ROCKY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト