グラビアアイドルや俳優として活躍している岸明日香さんが23日、自身のInstagramを更新しました。

写真:たわわな”Hカップの谷間”クビレも最高

投稿では、"みるきー"こと渡辺美優紀さんとの2ショットを披露し、話題になっています。

肩出しの黒いトップスを身に着けた岸さんと、白のニットを身に着けた渡辺さんが写ったショットに、「ボートレーススペシャルライブ観てくれてありがとう。みるきーカメラ。久しぶり。」とつづっています。

2人は12月22日(金)に公開された、ボートレーススペシャルLIVEにて共演しています。

フォロワーからは、「2人共めちゃんこ可愛い~!!」「みるきーとあすぽんとか最強じゃないか」「間にはさまれたい」など、キュートな2人のツーショットに歓喜の声を上げているファンが多いようです。

また、「肩出し衣装可愛いです」など、セクシーでかわいい岸さんの衣装に注目しているファンの声も目立ちます。

写真:反則級のお尻突き出し悩殺ポーズ

俳優やグラビアアイドルとしての活躍の他にも、ルームウエアやカレーのプロデュースを手がけたり、テレビ番組のMCを担当したり、マルチに活躍している岸さん。今後の活躍に注目が集まります。

Instagram:岸明日香(@aspoo02)より