皆さんは、人間関係での悩みはありますか? 今回は女性が自宅に侵入してきたエピソードと、その感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

夫の職場の女性

ある日から、共働きの主人公夫婦が家に帰ると、心当たりのない夕飯が用意されているようになりました。 主人公夫婦は監視カメラを仕掛け、連日自宅に女性が侵入し食事を作っていたことを知ります。 女性は夫と同じ職場の人だったため、夫は社内調査をしてもらうことになりました。 女性は夫に恋心を抱いたため、食事を作っていたと言います。 その後女性は会社をクビになり、主人公の家に侵入しないと約束してくれたのですが…。

誰かが訪問してくる

出典:エトラちゃんは見た! ある日「ピンポーン」とチャイムが鳴り、誰かが訪問してきました。 主人公が玄関先に出ると、そこにはなんと女性がいたのです。 主人公は、包丁を持っている女性の姿を見て硬直。 「なんだ、今日奥さんいたんだ」と言う女性に驚き、主人公は悲鳴を上げます。 女性は夫と駆けつけた近所の人に取り押さえられ、警察に逮捕されました。 背筋が凍るような経験をした主人公なのでした。

読者の感想

女性は、かなり主人公に嫉妬していたのではないかと思いました。 主人公が無事で本当によかったです。 (20代/女性)
夫に恋愛感情を抱いているからと、不法侵入をしたり主人公に包丁を突きつけたりするなんて驚きでした。 ここまでしてしまう人が近くにいると、安心して生活できないと思います。 (30代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)