乃木坂46元メンバーでタレントの衛藤美彩が23日にインスタグラムを更新。第2子を出産したことを報告し、産後のベッドショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。

【別カット】出産直後の衛藤美彩&源田壮亮選手の2ショット

 衛藤が「先日、源田家に第二子となる元気な女の子が誕生しました」と投稿したのは出産直後を記録した複数の写真。産まれたばかりの第2子の姿を収めた写真や出産直後でベッドに横たわる衛藤と第2子の2ショット、さらに埼玉西武ライオンズ所属で夫の源田壮亮との2ショットを見ることができる。

 投稿の中で衛藤は「母子共に健康で 無事に退院し、今は4人家族での新しい生活がスタートしています」と報告しつつ「妊娠中は2度の切迫流産がありながら、出産・産後もサポートしてくださった産院の方、両親や周りの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と説明。さらに「立ち会い出産ができ、最後は夫が横にいてくれて娘の誕生の瞬間を一緒に迎えることができたことがとても心強く、嬉しかったです」とつづっている。

 衛藤の投稿にファンから祝福の声が続出する一方で、出産直後の彼女の姿には「産んで直後の写真がこんな綺麗な人っています?!」「生まれた後の姿が美しすぎて!!」「内側からの美しさが溢れていて最高に綺麗」などのコメントが相次いでいる。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(@misa_eto_official)

元乃木坂46・衛藤美彩、第2子出産を報告 ※「衛藤美彩」インスタグラム