女優の矢田亜希子が23日にインスタグラムを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを公開すると、ファンから祝福や称賛の声が集まった。

【写真】「25歳でも全然イケます」矢田亜希子、45歳の誕生日ショット

 23日が誕生日の矢田が「本日で45歳になりましたーーー!!」と投稿したのは、2024年1月11日スタートのドラマ『ナースが婚活』(テレビ東京系)の現場で撮影されたソロショット。写真にはバースデーケーキを前に花束を抱えた矢田が弾ける笑顔でカメラを見つめる姿が収められている。

 投稿の中で「朝一から今までずっとドラマの撮影をしていまして、スタッフの皆様、共演者の皆様にお祝いしていただきました! 嬉しいな」と報告しつつ「まだまだ45歳、これからも皆様よろしくお願い致します!! とりあえず本日中にご報告ということで! 明日も早朝からドラマ撮影なのでまたゆっくり投稿します!」とコメントしている。

 矢田の投稿に、親交のある真飛聖や丸山桂里奈、小沢真珠ら著名人からの祝福が続出。さらに彼女の最新ショットにファンからは「45歳じゃなく、25歳でも全然イケます」「マジで憧れ」「美しさフォーエバー」などの反響が相次いでいる。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada

矢田亜希子  クランクイン! 写真:高野広美