永山瑛太、斎藤工

俳優の永山瑛太が24日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく俳優の斎藤工サッカーを楽しんだことを明かした。

 

■サッカーで遊ぶ永山と斎藤

仲の良い永山と斎藤は、どちらも「BE NATURAL(ビーナチュラル)」というモデル事務所に所属した経歴がある。

この日の永山の投稿では「10代の頃、モデル事務所一緒だった、たくみくん」と切り出され、「変わらず、優しく柔らかいオーラ。久しぶりに会えて、オーバー40チームで、今年最後のサッカーできて、嬉しかった」と一緒に遊んだことを明かした。

 

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■永山「楽しすぎて、頭が…」

アップした写真では人工芝のコートに座る2人がおり、ともにスポーツウェアを着た姿だったが、髪がアフロヘアになっている。

この写真に触れて「楽しすぎて、頭が爆発してしまった」とつづりつつ、「ラストプレイ、冷静なたくみくんのゴールで終われた」と振り返った。

また最後に「斉藤工さんのファンの皆様、たくみくんから、バッチリという許可を得て、投稿させていただいてます。ご了承ください」と伝えている。

 

関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

■「素敵なお2人」「エモいツーショット」

永山の投稿を見たファンからは、「素敵なお2人」「エモいツーショット」「瑛太くんも工くんも大好きなので、めちゃ嬉しいショット」「超絶豪華で素敵過ぎるツーショットですね~」と写真に反響が集まった。

アフロヘアの2人を見て「どんな頭しててもイケメンはイケメンですね」とコメントするファンも見られる。

関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

■永山と斎藤の“アフロヘア”ツーショット

永山瑛太、斎藤工とのサッカーで「嬉しかった」 “アフロヘア2ショット”も公開