12月23日鈴木奈々がInstagramを更新した。

【写真】大ぶりなサングラスを身に着けた自撮りSHOTも公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「自分お疲れ様でしたー」と切り出すと、「今日までやり切りました!肩の力が抜けました」「オンエアわかったら告知します」「年末年始おもいっきり楽しむぞー」といったコメントと共に、メガネをかけ、ホワイトのニットを着用して目を閉じた姿を公開。

この投稿にファンからは「奈々ちゃん可愛いなぁ」「何やっても可愛くなる」「白がこんなに似合う女の子初めて見た」「白い肌スベスベだね」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は、12月24日の投稿では、この日、行われるイベントについて告知を行うと、大ぶりなサングラスを身に着けた自撮りSHOTも掲載していた。

2012年には約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得した鈴木。現在も多数のバラエティ番組を中心に活躍している。最近では、テレビ番組で約2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となった。

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより