12月24日岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、Instagramを更新した。

【写真】ドームツアー完走を報告したピースSHOTを公開

岩田は、自身のInstagramアカウントにて、「”JSB LAND” FINAL in 京セラドーム」「MATEのお陰で最高のファイナルになりました!!大阪3daysありがとー!」と切り出すと、「そして もちろん数字が全てでは有りませんが、、なんと2023年のライブ動員数 我々が一位を頂けたようです」と明かした。

また、「これはMATEの愛の数です。」「MATE!!いつも温かい応援をありがとう」「来年の三代目JSoulBrothers」「ぜひお楽しみに」といったコメントと共に、ダークカラーのアウターにデニムやホワイトシャツを合わせたコーディネートで、両手でピースをした姿などを公開。

この投稿にファンからは「動員数1位おめでとうございます」「一生推すことを誓います」「かっこよすぎる」「最高」などの反響が寄せられていた。

グループのパフォーマーとして活動しており、俳優として数々のドラマや映画にも出演している岩田。また、12月23日にはドームツアー三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』が京セラドーム大阪にてファイナルを迎えた。

三代目JSB岩田剛典、ライブ動員数1位を報告!笑顔のピースSHOTに反響「かっこよすぎる」「一生推すことを誓います」