皆さんは、パートナーとの別れを決意した経験はありますか? 今回は、自己中心的な彼に我慢の限界に達したエピソードと読者の感想を紹介します! イラスト:syaruru1735

彼の本性に限界!

誰が見てもかっこよくモテる彼と付き合っている主人公。 しかし実際は自己中心的でプライドが高く、そんな彼に不満を抱えていました。 あるとき、ついに我慢の限界に達した主人公は彼と別れることに。 その後、友人と話していた主人公は、彼についての驚愕の事実を聞きます。

彼が授かり婚!?

出典:愛カツ 彼が授かり婚をしており、その妊娠した時期から彼が浮気をしていたことがわかったのです。 主人公は気分が悪くなり、彼のことは忘れることにしました。 その数か月後、忘れた頃に彼から連絡があり「あのさ、俺たちやりなおさないか」と言ってきます。 しかし、新しい恋人と付き合っていて幸せな生活を送っていた主人公は、とっくに彼への興味をなくしていたのでした。

読者の感想

主人公が幸せになってくれて、本当によかったです。 やはり、顔よりも中身が大切なんだなと、深く思い知らされました。 (30代/女性)
浮気をしておいて、よりを戻そうと連絡してくる彼には呆れてしまいます。 主人公が幸せな日々を送れていてよかったです。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)