お笑いコンビ・ななまがりの初瀬悠太が24日にエックスを更新。昨年11月に結婚した彼が、妻の用意したサプライズと“粋なメッセージ”を写真で公開すると、ファンから「泣ける」「奥様ステキすぎる」などの声が集まった。

【写真】これは泣ける 『M-1』敗退した芸人、帰ったら妻からサプライズ

 同日に放送の『M-1グランプリ2023』(ABCテレビテレビ朝日系)への出場をかけた敗者復活戦に進んだものの惜しくも敗退したななまがり。今年がコンビ結成から15年の“ラストイヤー”となった初瀬は、敗者復活戦からの帰宅後、エックスを更新。「帰宅したら奥さんがサプライズでケーキを用意してくれてた!!」という言葉とともに披露したのはケーキを持った笑顔のソロショット。初瀬が手にしているケーキには“M-1卒業おめでとう”と書かれたプレートと“優勝おめでとう”と書かれた2種類のプレートが添えられている。

 投稿の中で初瀬は「「M-1卒業おめでとう♡」とは、なんて粋なメッセージ!! そして、パラレルワールドM-1グランプリ2023、優勝しました!! やたー!!!!!!!(てか両パターンのプレート頼んでくれてた)」とつづっている。

 彼の投稿にファンからは「奥様の心遣いステキだし泣ける」「ステキな奥様ですね」「奥様ステキすぎる 惚れる」といったコメントが相次いでいる。

引用:「ななまがり・初瀬悠太」エックス(@hatsuseyuta

ななまがり・初瀬悠太  クランクイン!