ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2023年(令和5年)の1週間の運勢(2023年12月25日(月)~12月31日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は双子座ふたご座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#39】2024年上半期の運勢(前編:丑月~午月)テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!



【今週の一言メッセージ】
27日に今年最後の満月を蟹座で迎えます。豊かな感情がもたらされ、インスピレーションが高まる予感。また年末年始で帰省する人は、家族の温もりも感じられるかも。また30日に愛と美の星・金星が射手座移動します。恋は狙いを定めて狙い撃ち!

【1位】双子座ふたご座
スピード感を感じられる1週間。一足お先に新しいことをスタートし、ライバルに差をつけて! またクリスマス当日はNewアイテムにツキあり☆ プレゼントをもらったら早速使ってみましょう♪ 恋愛面では大晦日に向けてパートナー運・紹介運がアップ♡

【2位】蟹座(かに座
あなたの星座で満月を迎えるスペシャルウィーク☆ 優しさ溢れる1週間になりそうですよ! 満月は物事が実りを迎えるとき。今年の総まとめや振り返りもしてみて。着実な成長を感じられるはず。週の中頃の運気はうなぎ上り☆

【3位】天秤座てんびん座
前向きで上昇志向になれそうです。クリスマス当日は海外や外国にツキあり☆ 身近な場所でのインターナショナルなクリスマスイベントなどには積極的に参加してみて。外国人との出会いもあるかも♡ 満月では仕事面での達成感があるはず!

【4位】乙女座おとめ座
責任感を感じる1週間。今年最後の週は、徹底的に仕事にフォーカスしてみても良いのではないでしょうか? クリスマスは年上の人にご縁もあり。家族など身内からの紹介にも期待してみて♡ 年末は友達とショッピングやカラオケも楽しめそう♪

【5位】魚座(うお座
クリスマスは家族サービスにツキあり。家族とお鍋を囲むのも良し☆ 一方、27日の満月は恋愛運が絶好調! 恋が実る人もいるかもしれません♡ 気になる人には気持ちに素直になると◎ ただし、恋の進展は焦らず時間をかけましょう。

【6位】牡牛座おうし座
金運が絶好調です。年末年始の買い物は週の前半にするとお得な買い物ができそうですよ! 満月の日は年賀状や年賀メールを作ってみるのもオススメ。年末に向けては家族運が好調なので帰省などは◎ 親孝行もしっかりとしましょうね♪ 

【7位】蠍座(さそり座
クリスマス当日はサプライズプレゼントの暗示あり。モノではなくて嬉しい言葉の贈り物もあるかも! 週の中頃は寒い季節ですが、オープンテラスのカフェがラッキープレイスに。恋愛運は好調ですが、30日以降は自分磨きに力を入れると◎

【8位】山羊座やぎ座
今年最後の1週間はバタバタの暗示。駆け込みの仕事や、やらなければならないことがたくさん入ってきそうです。ただし、責任をもって取り組めばあなたの株は上がるはず。恋愛運は少々低迷中ですが、焦らずゆっくり行きましょう!

【9位】射手座いて座
公私ともに対人運に恵まれる1週間。社交的になれるので、クリスマスパーティ―などには積極的に参加してみて。あなたの持ち前の気さくさや明るさで周りを巻き込んでみて。年末は野外イベントにツキあり☆ ラジオで話題のスポットは要チェック♪

【10位】水瓶座みずがめ座
週はじめは楽しむことがテーマになりそうです。クリスマス当日も恋愛運・レジャー運が好調なので、思いきり楽しんでみて♪ ただし、週の中頃からは忙しくなるので心構えを。満月の日は整理整頓も意識してみて。恋は友達から始めると◎

【11位】牡羊座おひつじ座
どこかにおでかけしたくなる人も多いかも。好奇心が高まるのでテレビやラジオで話題のスポットは要チェック! クリスマス当日はイルミネーションやクリスマスコンサートなどに出かけてみて☆ 一方、満月の日は家族と過ごすのも良いでしょう。

【12位】獅子座しし座
対人運が絶好調です! クリスマスは友達とワイワイ過ごしてみては? あなたがリーダーになって声をかければ、大勢の人が集まってくるはず☆ 満月の日は少々気持ちが内側に向いてしまう人も。上手に手放しや心のデトックスをしてみて。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/

今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! 12星座別の開運アクション(2023年12月25日(月)~12月31日(日))