全く新しいコンセプトによるible Airvida E1空気清浄イヤホン
- GREEN FUNDING がクラウドファンディングをスタート

ible Technology(アイブテクノロジー、以下ible)は、 IoTとスマートウェアラブル製品の企業であり、長年にわたり、大気汚染やアレルゲンの問題に取り組んできました。ibleが、現在、2024年2月6日までGREEN FUNDINGでクラウドファンディングを実施しています。 ible最新製品空気清浄機イヤホンAirvida E1はこの期間だけの優待価格を提供しています。悩ましい騒音や空気汚染をシャットアウトし、あなただけのピュアで静かな時間を満喫してください。

キャンペーン・ページ

https://greenfunding.jp/lab/projects/7414

花粉の季節がまたやって来ます。せっかく化粧をしてもマスクを掛けて出勤するので、会社に着いてからまた化粧をし直す日々が戻ってきました。

咳に悩まされた新型コロナがやっと去ってくれたと思っていたのに、満員電車に乗るのがまた心配になってきました。

外出には、スマホ、イヤホン、マスクなどは必需品ですが、この面倒をなんとかもっとシンプルにできないものでしょうか。

スイス花粉症患者の間で好評を博したibleが、世界ではじめてBluetoothノイズキャンセリングイヤホンと一体になって登場しました。ウェアラブルなマイナスイオン空気清浄機Airvida E1は、空気環境によるアレルギーを持つ人々の大きな助けになっています。専用アプリケーションが現在地の空気汚染と花粉の情報を伝え、これに基づいてマイナスイオン量を調整することができます。同製品は、日本のグッドデザイン賞受賞に続き、台湾でも政府が与えるバイオ医学の最高の賞であるSNQ「防疫類製品」1位も受賞しました。このように、Airvida E1は効果とデザインの両面が世界各国で高い評価を得ています。

プロジェクト概要

Airvida E1の浄化効率は高く、日本をはじめとする世界のラボでのテストを通し、空気中の浮遊ウィルス、花粉、PM2.5などの有害物質を効果的に除去することが実証されています。ible独自の呼吸経路生態イオンテクノロジーを活用し、マイナスイオンの量を増やすだけでなく、呼吸経路である口と鼻に向かってイオンを放出するため、0.6秒ごとに最高3,000万のマイナスイオンが放出され、口と鼻の近くの実測値は600万を超えています。これは森の滝のマイナスイオン濃度の500倍に相当します*1。

より完璧なサービスを提供するため、Airvida E1の専用アプリであるible | Airvida Connect は、ユーザーに現在地の空気の質(AQI)、PM2.5、花粉についてのリアルタイム情報を提供します。このアプリはまた、ユーザーを環境から護るため、空気の状態に応じてリアルタイムの警告を発し、現在の空気に合ったマイナスイオン濃度に調整するよう提案します。

Airvida E1は25dBアクティブ・ノイズキャンセリング機能を搭載、空気をきれいにするだけでなく、騒音からも保護してくれます。イヤホンはチタンコーティングの複合振動板と13 mmダイナミックドライバーユニットを使用しているため、クリアで透明感のある音質と聴きごたえのある音響体験ができます。

Airvida E1の重さはわずかに42g。空気清浄機とイヤホンを同時に使用しても8時間ご利用いただけます。空気清浄機だけとして使用すると、30時間持ちます。専用スタンドを使用すると、卓上型空気清浄機としても活用でき、身につけなくても枕元や仕事場に置くなど、シームレスな使用が可能です。

ibleは多年にわたり、空気汚染やアレルゲンの問題のソリューションの研究に従事し、2016年には世界初の軽量ウェアラブル空気清浄機Airvidaを発売しました。これは独自の呼吸経路生態イオンテクノロジーを使用した製品で、空気中のウィルス、花粉、PM2.5、細菌の除去効率を最大限にしたものです。スイスドイツをはじめとする15以上の国々で販売されましたが、特にスイスのネットユーザーからは高評価を得ています。Airvida E1は12/8~2/6までGREEN FUNDINGでクラウドファンディングを行い、この調達期間だけの優待価格を提供しています。悩ましい騒音や空気汚染をシャットアウトし、あなただけのピュアで静かな時間を満喫してください。

[ 会社紹介 ]

ible Technology(アイブテクノロジー)は、IoTとスマートウェアラブル製品の企業であり、長年にわたり、大気汚染やアレルゲンの問題に取り組んできました。同社の主力製品であるAirvida(アビーだ)は、世界で最も軽量な首掛け式空気清浄機であり、空気中の粒子状物質(PM2.5や花粉、タバコの副流煙など)を吸い込み、0.6秒ごとに3000万個/cm³以上のマイナスイオンを発生し、より効率的に顔周辺のほこりや花粉、ウィルスを落とし、さらに有害な気体(ホルムアルデヒドなど)を分解させ、浄化させた空気を提供します。その卓越した浄化効果は、国際的な実験室での認証を取得し、革新的な製品デザインは、優れたデザインに対する称賛、ドイツイノベーション賞、および米国の消費電子展示会(CES)の製品イノベーション賞を受賞しています

- GREEN FUNDINGクラウドファンディングプラン: https://bit.ly/3v50jBK

- Webサイト: https://airvida.co/ja/home_jp/

- 世界各国のユーザーの声: https://airvida.co/ja/testimonials_jp/

*1

実験参考《北上川5ダムにおけるマイナスイオン計測について》:https://images.greenfunding.jp/store/1dcf45629cd7ce79a9156edf62d8c9dad55ffa013a1a0f800141e6b7bd90

配信元企業:株式会社エクセワン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ