12月24~25日、hitomiがブログとInstagramを更新した。

【写真】「おっきくなりました」15歳を迎えた長女の姿なども公開

hitomiは、自身のブログにて、「娘が15歳になりました!!」と、このたび長女が15歳を迎えたことを報告すると、「思春期真っ只中」「15歳、おっきくなりました!!」とコメントし、ワンピースに白いアウターを羽織っている長女の全身ショットや、誕生日ケーキの写真を公開。

続けて、「今年は大阪でお仕事なので 一緒に来てもらいました」「スタッフからお祝いも していただいて喜んでいました」「人生たくさん大変なこともあるけど…頑張ってほしい。」「母はこれからも見守っていきたいと思います」と綴った。

そんなhitomiは、翌25日に更新したInstagramの投稿では「娘とUSJへ!」「前から行きたいと言っていて遂に実現しました」「ニンテンドーワールドの世界、かわいかった。大満喫の1日だったよ (→娘よりはしゃいでいた私。)」と明かし、長女との2ショットや、キャラクターのカチューシャを被ったお茶目な写真などを掲載していた。

hitomi1994年にCDデビューし、今年でデビュー29周年を迎えた。私生活では、15歳を迎えた長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルブログ・hitomiオフィシャルInstagramより