iMobie Inc.は2023年12月26日(火)にDroidKitをV2.2.7.6に更新しました。「Androidデータの抽出」機能は更新され、タッチパネルを利用せずに携帯、Google アカウント、SIM カードからデータを抽出することができます。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/prdRye


携帯電話の重要なファイルを別のメディアにバックアップすることで、予期しないトラブルを回避することができます。例えば、SIMカードには連絡先を、SDカードには写真、ビデオ、音楽などを保存することができます。この良い習慣により、動作しない電源が入らない電話からデータを回復することができます。

このガイドでは、電源が入らない電話からデータを取り出すための3つの方法を紹介します。

目次
SIMカード/SDカードからデータを取り出す
・スマートフォンに挿入する
・カードリーダーに挿入する
DroidKitを使ってデータを抽出する

パート1: 電源が入らない携帯からSDカード/ SIMカードのデータを取り出す

1)使用可能なスマートフォンにカードを挿入する

電話が応答しなくなった場合、少なくともデータを救出する必要があります。内部メモリに保存されている要素については、このタスクは複雑です。

しかし、SDカードSIMカードに存在するファイルは読み取り可能です。実際、モバイルに影響を及ぼす故障は、他のメディアにはほとんど影響を与えません。データを回復するには、カードを動作中の電話に挿入することができます。SIMカードの連絡先は新しいモバイルと直接同期されます。

メモリーカードの内容はファイルマネージャーを介して閲覧できます。写真を表示したり、メモを内部メモリにコピーしたり、音楽ファイルを移動したりすることができます。

2)カードリーダーにSDカードを挿入する

もしも他のAndroid携帯電話を持っていない場合、カードリーダーを使用してデータを回復することもできます。この方法は、SDカードのコンテンツをコンピューターにバックアップする人々にも採用されています。インストールは必要ありません。プラグアンドプレイです。PCは接続するとすぐに新しいハードウェアを検出します。

使用方法はUSBフラッシュドライブと似ています。コンピューターはSDカード上に存在するすべてのフォルダーを表示します。自由に操作できます。コピー、切り取り、削除など、すべての操作が可能です。さらに、双方向のデータのやり取りができます。以下に手順を示します。

1.SDカードをコンピューターのカードリーダーに挿入します。
2.SDカード上に存在するフォルダーを探索します。

パート2: DroidKitを使って電源が入らない携帯からデータを抽出する

これが皆が求めているものです。先述の方法は、SDカード上に存在するデータを回復しますが、スマホのメモリに保存されているデータは失われます。

しかし、実際にはそうではありません。回復するためのチャンスはまだあります。それがDroidKitというチャンスです。

このソフトウェアは市場で最も強力なデータ管理ツールの1つです。様々なファイルの回復能力は競合他社を凌駕しています。このツールは、すでにスマートフォンから削除されたドキュメントさえも見つけ出すほど強力です。

このツールを使用すると、電源が切れた電話のすべてのコンテンツを検索して回復することができます。さらに、回復するドキュメントを選択するための詳細なテーブルが提供されます。

コンピューターにバックアップするファイルを個別に選択することができます。パワフルなツールであるDroidKitは素晴らしいものです。少なくとも一度試してみる価値があります。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/prdRye

電源が切れた携帯からは、13種類のデータを回復することができます。また、電源が切れた携帯電話のデータの内容を確認することもできます。以下に示す手順に進む前に、ダウンロードを行ってください。

1.コンピューターでDroidKitを起動し、既存のデータを取り出す場合は、Androidデータの抽出から「クラッシュしたデバイスから」を選択します。
または、「Googleアカウント」や「SIMカード」からデータを回復することもできます。



2.電源が切れた携帯電話から回復したいデータのカテゴリを選択し、「開始」をクリックします。その後、デバイスをコンピューターに接続します。



3.電源が切れた携帯電話リカバリーモードにするための指示に従います。

電話のPDAコードを入力して、対応するファームウェアをダウンロードします。[ダウンロード]ボタンをクリックし必要なファームウェアをダウンロードします(デバイスを接続したままにしておいてください)。

4.ダウンロードが完了したら、データを抽出する前にスマホを修復する必要があるので、[今すぐ修復]ボタンをクリックします。



5.DroidKitがシステムの問題を修復します。それが完了したら、「完了」ボタンをクリックしてデータの解析プロセスを開始します。

6.重要なデータを選択する前に、データをプレビューします。その後、「デバイスへ」または「PCへ」をクリックします。それで、電源が切れた携帯電話からデータを回復します。



データの回復にはわずか数クリックしかかかりません。ぜひDroidKitをダウンロードして試してみましょう。
DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/prdRye

まとめ

SDカードSIMカードは、事故の場合に一部のファイルを救うのに役立ちます。しかし、電源が切れた携帯電話のすべてのデータを回復するには、より強力なツールが必要です。それが、DroidKitというソフトウェアです。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/prdRye

関連記事

◆壊れたスマホからデータを取り出す方法|完全復元
https://reurl.cc/Xq6KgR

◆スマホで削除してしまったファイルを復元する方法
https://reurl.cc/yYZ9aM



配信元企業:iMobie Inc.

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ