堀江貴文

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。牛丼のテイクアウトで起きた驚きの出来事を伝えた。

 

■牛丼のテイクアウトで…

堀江氏はこの日、「悲報」と切り出してポスト。「吉野家でカレー牛丼テイクアウトで頼んだらアタマ(牛)が載ってない件笑」と起きた出来事を明かした。

カレー牛丼の弁当をテイクアウトするも、牛肉がなかったようで「蓋を開けたらびっくり」とつづっている。

 

関連記事:堀江貴文氏、宮迫博之と2ショット 牛宮城で「おいしくないわけがない」

■「斬新なうっかり」「まさに悲報」

堀江氏のポストを見たユーザーからは、「そんなことあるんですね」「実質カレーライスやん」「まさに悲報」「斬新なうっかり…」「忙しくて間違えちゃいましたかね笑」と驚きの声が上がった。

その中には、「堀江さんも吉野家とか食べるんですね!」「ホリエモン吉野家食べてるのびっくり」と、堀江氏が牛丼を食べることにギャップを感じた人も。

 

関連記事:堀江貴文氏、飛行機を利用して“悲報” その内容に「人間味ある」の声も

■その後、無事に交換

牛丼のテイクアウトで、肉がないという悲運に見舞われた堀江氏。ユーザーからは「返品しにいくのもしんどいですね」といったコメントも届いたが、これを引用する形でポストを続ける。

「マネージャーに交換に行ってもらいました笑」と、その後は無事に商品を替えてもらったことを伝えた。

関連記事:堀江貴文氏、空港の荷物検査で「やめてほしい」質問 「わかるわー」共感の声も

■堀江氏「蓋を開けたらびっくり」

堀江貴文氏、牛丼の蓋を開けたら“衝撃の光景”が… 「斬新なうっかり」驚きの声