トラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアンが、クリスマスに先駆けてファンたちに2人の赤ちゃんのお披露目をプレゼントした。ハロウィンの頃に赤ちゃんロッキーを迎えた2人は、現地時間12月22日にインスタグラムでロッキーをフィーチャーした一連の家族写真を公開した。

 誇らしげな夫妻は共有した投稿に「ロッキー[黒いハートの絵文字]」とキャプションを添えた。一連のスウィートな写真では、2人と夫婦にとって初めての子供であるロッキーが、すべて黒い衣装を着用している。ある写真では、バーカーに抱かれたロッキーの小さな足がクローズアップされ、背景にはライトアップされたクリスマスツリーが写っている。別の写真では、カーダシアンが授乳している姿が写っている。3枚目はバーカーが赤ちゃんの顔にキスをしているモノクロ写真となっている。

 カーダシアンは、元パートナーのスコット・ディシックとの間に息子メイソンとレイン、娘ペネロペがいる。一方、バーカーは元妻シャナ・モークラーとの間に息子ランドンと娘アラバマがおり、モークラーの連れ子のアティアナの継父でもある。カーダシアンは今年6月に行われたブリンク182のコンサートで客席から「トラヴィス、私妊娠したよ」と書かれたボードを掲げ、「オール・ザ・スモール・シングス」のミュージック・ビデオのワンシーンを再現し妊娠したことを公表した。

 また、カーダシアンはインスタグラムで出産までの道のりをシェアし、9月に“緊急胎児手術”を受けなければならなかったことを明かした。「過去に3度、本当に安産だった私にとって、いきなり緊急胎児手術という恐怖に直面する準備ができていませんでした。同じような状況を経験したことのない人には、あの恐怖感は理解できないと思います。妊娠中に赤ちゃんのために闘わなければならなかった母親たちへの新たな理解が生まれ、彼女たちを尊敬しています」と彼女は当時インスタグラムに書き込んだ。

 ロッキーが生まれる少し前に、バーカーはインタビューで夫妻がロッキーサーティーン・バーカーという名前を選んだことを明かしていた。当時バーカーはポッドキャスト『ワン・ライフ・ワン・チャンス』で「妻のあそこからフロントキックや腕立て伏せをして出てくるんだ」と冗談を交えながら語り、出産予定日がハロウィンもしくは“11月の第1週”だと話していた。

トラヴィス・バーカー、コートニー・カーダシアンとの第一子の写真を初公開