生田斗真_YOSHIKI

俳優・生田斗真が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド・X JAPANYOSHIKIからポストへの反応を受けて動揺した。

 

■YOSHIKIと名前が並ぶ生田

生田はこの日、仲の良いSixTONES・京本大我をめぐるネットニュースの画像を添付して投稿。京本は今月24日にXの投稿をスタートし、生田やYOSHIKIらが反応したことが取り上げられたものだった。

あるメディアでは「YOSHIKIX JAPAN)や生田斗真城田優らがそれぞれのXでリアクションを見せた」との記載があったが、生田はその記事に触れる。

以前からYOSHIKIのことが好きだったため「大我のおかげでYOSHIKIさんと同じ画面に収まれました。ありがとう」と、京本がきっかけで名前が並んだことに感謝していた。

 

関連記事:国分太一、生田斗真にポツリ「水臭いなー」 Xアカウント開設を知らず…

■生田「ヤバいヤバいヤバい」

すると、YOSHIKIが生田のポストを引用して「よろしくです」と音符の絵文字を付けてポスト。

生田は、大好きなYOSHIKIから直接反応をもらって「待って待ってヤバいヤバいヤバい え、なんでなんで、嘘でしょ お願いします、行きます、えヤバい」と、動揺した様子だった。

 

関連記事:生田斗真、Xで松本潤に“あること”を催促 「潤くん早く」「見たい」ファンも待ち切れず…

■ファン「落ち着いてっ!」

生田のポストを見たファンからは、「やばいくらい嬉しいですね」「斗真くん よかったですね」「素敵なご縁」といったコメントが寄せられた。

動揺する気持ちを全開にしていたため「慌ててる姿が浮かぶ」「焦ってる斗真かわいい笑」「斗真くん、落ち着いてっ!!」と反応するファンも見られる。

関連記事:生田斗真、松本潤よりも鋭い眼光? 2ショットに「ビジュが良すぎる」と反響

■生田の投稿を見たYOSHIKIの反応は…

生田斗真、投稿にYOSHIKIから反応されて動揺 「ヤバいヤバいヤバい」