『ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!』は、兵動大樹が夢中になったラジオパーソナリティや普段なかなかお話しできないであろう方を番組ゲストにお呼びして対談をする特別番組です。

今回のお相手は、音楽家の宇崎竜童さんです。兵動さんたっての希望で実現した今回の対談では、宇崎さんの幼少時代から音楽業界に入るきっかけ、そしてデビューを経て宇崎さんが脚光を浴びるまでのストーリーや、キャロルとの関係や山口百恵さんとの出会いなど、数々の貴重なお話を伺っていきます。

そして、現在に至るまでラジオのパーソナリティを担当している宇崎さん。お互いラジオ番組を持つ者として、対談の最後にはラジオパーソナリティとしての心得を宇崎さんから頂きました。

放送は1月2日(火)よる6時からです。ぜひお聴きください。

【番組概要】

タイトル:『ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!その10』
放送日時:2024年1月2日(火)よる6時~7時30分
放送局:ABCラジオ(AM1008kHz・FM93.3MHz/radiko
パーソナリティ:兵動大樹
ゲスト:宇崎竜童さん
ABCラジオ公式ホームページ:https://abcradio.asahi.co.jp/

【『ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負!』とは

兵動大樹をもう1ランク上のラジオパーソナリティとして育てていくべく企画された特別番組。兵動大樹が夢中になったラジオパーソナリティやこの番組の企画としてしかお話しできないであろう方を毎回ゲストにお呼びして対談する。

これまでのゲストは原田伸郎さん、浜村淳さん、西川のりお師匠、笑福亭鶴光師匠、山本浩之さん、桂南光師匠、オール巨人師匠、吉本興業岡本昭彦代表取締役社長。

配信元企業:朝日放送ラジオ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ