サンドボックスアドベンチャーゲーム『リターンフロム・コア』(Return from Core)の早期アクセス版Steamで公開中!

プレイヤーは、地球の奥深くに隠れて人類文明の終末を生き延びた生存者として、再び地表に戻るために、冒険の旅に出ます。

ゲームは日本語に対応、価格は1,900円で、初回限定は15%割引で購入できます。

 

サンドボックスRPG『リターン・フロム・コア』

 

 

タイトル    :リターンフロム・コア

ジャンル    :サンドボックスRPG

プラットフォーム:Steam

発売日     :2023年12月15日

対応言語    :日本語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、英語

価格      :1,900円(税込)

デベロッパー  :Tanxun Studio

パブリッシャー :2P Games

 

 

地球規模の終末の災害により、地表の生存環境は悪化し、すべての人類は地底に隠れることを余儀なくされた。

そして、突然変異によって現れた大量のモンスターも、人類の生存を脅かしてくる。

最終的に、生き残った人類たちは、地核の奥深くに潜り、地表に戻るチャンスをじっと待つことしかできなかったのである。

 

 

リターンフロム・コア』の物語の主人公であるウィルは、その生存者たちの子孫の一人で、幼い頃から地表の世界に好奇心を抱き続けて生きた。

そして、ある偶然のきっかけで、彼は地表への冒険の旅に出た。

手にしたつるはしでトンネルを掘り、道中の物資やアイテム、限られた食料を集めて、命を繋ぎながら探索を続けていく。

 

 

地表に辿り着くためには、先人たちが残してくれた断片的な科学技術の遺産に頼るしかない。

探索を進めながら、絶えず先人たちが残した技術遺産を探し、それを利用して適切な機械設備を建造し、ハイテクな機械工作台や、工業化の自動生産ラインを作って、精密部品を生産してウルトラドリルを修理し、それを持って地表への道を切り開く。

 

 

鉱物資源の発掘、ハイテク工業生産ラインの構築は決して一朝一夕に完成できるものではない。

その課程で、あなたは食料不足や鉱石資源のランダムな分布など、地底の劣悪な環境による様々な問題に直面しなければならず、それに多くの時間とエネルギーを消費することになる。

 

 

 

冒険の途中では、自分の手でマイホームを作り、地下世界で生きる「モンスターガール」たちを迎え入れることもできる。

「モンスターガール」はそれぞれ独特な個性を持ち、人間が遙かに及ばぬ絶大な能力を持っている。

彼女たちの協力は、間違いなくこの探索の旅の大きな助けになるだろう。

 

 

リターンフロム・コア』は現在、Steamでリリース中!

同時に、追加実装のフロア、祝日イベント、そしてモンスターガールとの結婚機能など、今後1年間のアップデート予定も公開されています。

 

Copyright (C) 2022 – 2023 Tanxun Studio. All Rights Reserved.

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post 初回限定15%割引!サンドボックスRPG『リターン・フロム・コア』 appeared first on Dtimes.