SKY-HIこと日高光啓がCEOを務める“BMSG”の第2弾ダンス&ボーカルグループ・MAZZEL(マーゼル)の公式Instagramが、12月26日に更新。同日に誕生日を迎えたメンバーのSEITOが思いをつづり、自身とSKY-HIとの若かりしころの2ショットなどを公開した。

【写真】2nd.シングル「Carnival」MV撮影現場でぎゅっと集まって自撮りするMAZZEL8人がかわいい

■BMSG第2弾ダンス&ボーカルグループ・MAZZEL

MAZZELは、SKY-HIがCEOを務める“BMSG”の第2弾ダンス&ボーカルグループ。幸福を意味する「Mazel」に迷路「Maze」と情熱「Zeal」を掛け合わせたグループ名で、YouTubeで配信されたオーディションドキュメンタリー番組「MISSIONx2」から誕生。

BMSGトレーニーだったRAN、SEITO、KAIRYU、一般公募から選出されたNAOYA、RYUKITAKUTO、HAYATO、EIKIで結成された8人組で、2023年3月31日に「MISSION」でプレデビュー、5月17日に「Vivid」でメジャーデビューを果たした。

■SEITO「日高さんと夢を叶えます!」、SKY-HIとの2ショットがエモすぎる

この日、公式はSEITOのコメントを掲載。SEITOは「本日、12月26日。22歳になりました!!皆さんからのたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!!愛、全部届いてます!」とファンへお祝いメッセージのお礼をつづった。

さらに、「22歳はメンバーとMUZEで毎日、たくさん笑ってMUZEに僕の全てを通して、愛と幸せを届けBMSG familyで思い出を作って日高さんと夢を叶えます!夢みたいなこの日々に出会えて幸せです。そして出会ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします!SEITO」と続け、SKY-HIと出会ったころであろう若かりし頃の自身とSKY-HIとの2ショットなどを投稿した。(※「MUZE」はMAZZELのファンネーム)

この投稿に「社長とのお写真泣けます」「2人とも若い」「まだ社長になる前の2ショット!」「SEITOくんのいろんな姿を見てきた日高さんだから、今があるんだよね」「エモ過ぎる」「セイちゃんの笑顔は世界一だよ」「セイちゃんの夢が叶うようMUZEとしてこれからも応援していくね」「セイちゃんのすべてが大好きです」などとファンからの熱い声が上がり、反響を呼んでいる。

BMSG・MAZZELの公式Instagramが更新