12月26日フジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。MISIAとライブで共演した際のエピソードを明かした。

【関連】EXITりんたろー。MISIAとの“未だに信じられない”3SHOTに反響「スゴすぎる」「最高にエモい

今回のトークテーマ“芸人と音楽”を受けて、兼近は「我々はどっちもやってますから」「一応ね、アーティストとして(事務所に)所属もしてますからね」と切り出した。

続けて「ちょっと前ですけど、僕らも音楽ライブ、歌だけのライブみたいなのをやったんですよ。そこでのスペシャルゲストで、まさかの日本の歌姫、MISIAさんが」「一緒にね、MISIAさんの楽曲もセッションするってなって。僕らの曲も歌ったんですけど、『え、別に俺らもMISIAさんの歌聴いてたいけどな』ってなって」とトーク。

これを受けてりんたろー。も「MISIAさんがさ、『カモン!』って言ってくるじゃん。パートを振って『カモン!りんたろー。』みたいな感じで言ってくる」「『カモンじゃないですよ。ここは歌ってくださいよ!』と思いながらボソボソ歌って」と明かした。

さらに兼近が「俺らを見に来てるファンの皆さんが『あの時間のEXIT違ったな』って」と話すと、りんたろー。も「ちらほらX(旧Twitter)で言われてたのは、『MISIA無駄遣い』とか言われてました」と明かし、笑いを誘っていた。

EXIT、MISIAとの“豪華すぎるセッション”で赤っ恥?「俺らもMISIAさんの歌聴いてたい…」