三島食品お楽しみ袋

イオンではさまざまなメーカーのお楽しみ袋を販売中。「ゆかり」でおなじみの三島食品の「三島のお楽しみ袋」(1,080円)が今年もお買い得だったので紹介したい。

 
画像をもっと見る

■「三島のお楽しみ袋」の中身

三島食品お楽しみ袋

入っているのは、「ゆかり」、「減塩ゆかり」、「ゆかり梅入り」、「うめこ」、「あかり」、「かつお」、「ひろし」、「鮭ひろし」、「青のり」、「炊き込みわかめ」の10種。

記者が購入したお楽しみ袋の賞味期限は2023年8月なので消費には困らないはず。三島食品の公式サイトに記載されている各商品の希望小売価格を合計したところ500円以上お得になるので、日常的にふりかけを使用している人にとっては「買って損なし」といっていい。

三島食品お楽しみ袋

今年のおまけぽち袋2つ。これでお年玉を渡すと喜ばれそう。

 

関連記事:『イオン福袋2022』永谷園お楽しみ袋が最高 買わないと損レベルでスゴい…

■その他の福袋記事

丸美屋

イオンでは、お菓子、レトルト食品ふりかけなど数多くのお楽しみ袋が販売されている。

その他の福袋記事は「福袋2024」にて配信しているのでチェックしてみてほしい。

 

関連記事:『イオン福袋2023』ハーゲンダッツお楽しみ袋 差額を計算したら…

■執筆者プロフィール

二宮新一:エンタメ、グルメ記事をメインに執筆している30代ライター。

グルメ記事では、飲食チェーン店の新商品、SNSでバズったレシピを中心に「料理初心者でもわかりやすく」をモットーに紹介。料理人や料理研究家を非常に尊敬しており、自身でも日夜レシピを研究している。

仕事を効率的にしようとパソコンにサブモニターを導入したが、『クッキークリッカー』を眺めるモニターと化してしまった。

【福袋2024】イオンで買える「三島食品のお楽しみ袋」が今年もスゴい 見つけたら即買いレベル