12月26日辻希美がブログを更新。13歳を迎えた長男の誕生日会の様子を明かした。

【写真】えんどれすとお揃いジャージを着た長男の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「今日はせいあの13歳のお誕生日会を しました」と長男の誕生日を祝福したことを報告し、「今年のケーキ は野球 満載の ケーキをオーダーしたよ」「凄すぎた」として、バルーンで飾りつけされた壁をバックに撮影した家族6人の記念写真や、野球をモチーフにしたケーキを持った長男の写真などを公開。

続けて、「そんな今日はせいあが大好きな YouTuberのえんどれすが我が家に6人 揃って来てくれたのっ」と6人組のスポーツ系YouTuber・えんどれすが長男の誕生日会に訪れたことも明かし、参加者の集合ショットや、長男がえんどれすに囲まれた写真を掲載しつつ「もぉ〜セイが嬉しさに固まっちゃって 終始ニヤニヤでテンション高くて」「コアとソラも沢山遊んでもらって 本当に素敵な方々でかぁさん涙」とコメントした。

そして「ご飯も美味しい 美味しい と 沢山食べてくれました」「もう最高過ぎだろぉ〜」「幸せな時間を本当にありがとうございました」と食卓の写真や食事中の様子も載せ、「プレゼント にえんどれすジャージ セットアップを頂き一緒に着てパシャリ」「泣ける 本当に本当に感謝です」と長男が服を着替ええんどれすと同じジャージを着用して改めて撮影した写真も公開した。

最後に辻は、「せいあ改めて13歳のお誕生日 おめでとう」「13歳も最高の年にしよ〜ね」「happy birthday」と締めくくり、ロウソクを灯したケーキを前に笑顔を見せる長男の写真なども掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。現在は、16歳の長女・13歳になった長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより