株式会社クリスタルジェミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:中島英人)は、ふるさと納税制度に返礼品事業者として参加し、自社工場所在地である群馬県邑楽郡千代田町と、協力会社工場所在地である埼玉県羽生市で、それぞれ製造している商品を提供いたします。
これは、日ごろからご支援いただいている地域の皆様への感謝の気持ち、そして長年にわたりご愛顧いただいているお客様への謝意を表すための取り組みです。

私たちクリスタルジェミーは、創業以来、地域社会の一員として成長してまいりました。地元の皆様のご協力とご支援があったからこそ、今日の私たちがあります。ふるさと納税を通じて、地域の発展に貢献できることを光栄に思います。
また、長年にわたり私たちの商品をご愛用いただいているお客様にも、心からの感謝を申し上げます。お客様一人ひとりの支持が、私たちの成長の原動力となっています。

返礼品を通し、全国の皆様にクリスタルジェミー千代田町、羽生市を知っていただくきっかけになれば幸いです。


クリスタルジェミー自社工場(群馬県

クリスタルジェミー自社工場(群馬県

クリスタルジェミーについて

1984年に誕生し、来年創立40周年を迎えます。
お客様からいただいたお肌悩みのご相談、商品へのご要望といったお声に耳をかたむけ、化粧品開発を続けて参りました。
「美しさは、生きる力。」をコンセプトに、お客様それぞれの美しさを引き出し、年齢に応じたお肌づくりをサポートするために、商品をお届けいたします。

返礼品ラインナップ

群馬県邑楽郡千代田
ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト
ジェミーチェンジ ナイトA
ジェミーフェルタリ ホワイトスポッツVCI
ジェミークリスタルローズ ローション


埼玉県羽生市
ジェミーチェンジ つるつるピーリング
ジェミーフェルタリ つやリンクルローション
ジェミーフェルタリ リンクルホワイトニングクリーム
ジェミーチェンジ 象の足クリーム


※その他の商品も今後追加予定です。

お申し込みについて 

・ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/
・楽天ふるさと納税 https://event.rakuten.co.jp/furusato/
・ふるなび https://furunavi.jp/ 
・さとふる https://www.satofull.jp/
・ANAのふるさと納税 https://furusato.ana.co.jp/


※その他のウェブサイトでも受付予定です。

配信元企業:株式会社クリスタルジェミー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ