2023年12月28日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年12月28日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#39】今週の「最強運勢」、要注意な人は? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



【1位】蟹座(かに座
今日は仕事について新しいチャレンジをすると吉です。仕事で新たな役割を引き受けることで、能力を発揮できるでしょう。ただし、細部に注意を払い、先輩からのアドバイスを受け入れることが成功のカギです。

【2位】魚座(うお座
意中の人との距離が縮まる日です。直接的なアプローチよりも、共通の趣味や興味を通じて自然に接近することが大切です。一緒に過ごす時間を大切にし、誠実な態度を保ってください。

【3位】蠍座(さそり座
新しい場所への旅行がとてもよく、静かな場所へ行くと良いでしょう。新鮮な空気と緑に囲まれることで、心身ともにリフレッシュできます。遠出ができない方は、近くの場所で良いので、訪れたことのない場所へ行ってみましょう。

【4位】乙女座おとめ座
今日は新しい人との出会いがあります。オープンマインドで接することで、新たな友情やビジネス関係が生まれる可能性があります。第一印象を大切にしましょう。声のトーンをいつもより上げてみて。

【5位】山羊座やぎ座
家族とのコミュニケーションがスムーズに進む日です。一緒に食事をしたり、話を共有したりすることで、家族の絆が強まります。家族との思い出の写真を財布のなかに入れると金運が大幅にアップします。

【6位】牡牛座おうし座
アートやクリエイティブな活動に取り組むのに最適な日です。新しいアイデアが浮かびやすく、自分の感性を表現することで、大きな満足を得られるでしょう。思っていることを素直に表現してみて。

【7位】双子座ふたご座
体を動かすことで、ストレス解消と健康維持が期待できます。特にアウトドアスポーツやウォーキングがおすすめです。友人と銭湯に行き汗を流すのもとても良いです。赤い靴下がラッキーアイテム。

【8位】天秤座てんびん座
自分のキャリアを見つめ直す良い機会です。学びたいと思っている新しいスキルがあれば、リサーチしてみましょう。自分が本当はどのような生き方をしていきたいかを考えると、仕事での成長が期待できます。

【9位】獅子座しし座
心の平和を保つために、趣味やリラクゼーションに時間をさくことが重要です。自分だけの時間を作り、瞑想や軽い読書を楽しむことで、心の安定を取り戻せます。日々の忙しさから離れて、自分自身と向き合うことが、内面からの充実感をもたらすでしょう。

【10位】牡羊座おひつじ座
集中力が高まり、学ぶことに対するモチベーションが向上します。しかし、休息も大切ですので、適度にブレイクを取り、効率的な学習を心がけてください。ホットココアが開運アイテムです。

【11位】水瓶座みずがめ座
今日は財布の紐を固く締める日です。無駄遣いを避け、必要なものだけにお金を使うよう心がけましょう。将来のための貯蓄を考えると、今日の節約が大きな意味を持ちます。

【12位】射手座いて座
適度な運動と栄養バランスの良い食事が、今日の健康維持に欠かせません。特に水分補給に注意し、規則正しい生活を心がけてください。リラクゼーションの時間を取ることも大切です。

【今日の一言メッセージ】
去年の自分と比べて、どんな変化がありましたか。前よりも好きな自分になれましたか。身体は成長しなくても、魂は成長し続けることができます。なりたい自分になっていきましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

今日の運勢★12月28日(木)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?